ねんねするなら飼い主さんの膝の上がいい?眠そうな子犬をベッドに運んだら・・、ひんやりしたベッドよりもいい寝床を思いついたみたい!!

うとうとと眠そうにしていた子犬。
そこで、飼い主さんがベッドに運んであげますが・・・、この子にはもっとお気に入りの寝床があるみたいです。

おねむにしている子犬

今回の動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。
飼い主さんが、生後8週間とまだ赤ちゃんのダックスフンドの子犬の様子をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

飼い主さんのお膝の上でくつろいでいる子犬。
身体を撫でてもらって気持ちよさそうにうとうとしています。

出典:YouTube

 

この眠そうにしている子犬を、飼い主さんはそっと持ち上げて・・・

出典:YouTube

 

すぐ隣に置かれた、この子のベッドへと移してあげました。
これでゆっくり気兼ねなくお昼寝ができることができるでしょう。

ベッドよりこっちがいい!

眠そうな様子の子犬を、ベッドへと運んであげた飼い主さん。

出典:YouTube

 

ところがこの子は、すぐさまベッドから飛び出してしまいました!

出典:YouTube

 

そして、飼い主さんの足に飛び乗ると・・・

出典:YouTube

 

再び膝の上でお昼寝の体勢に!
さっそく脱力しきった様子を見せるのがまた愛らしいですね。

どうやら、ひんやりしていたベッドはこの子の好みではなかったようです。
それよりも、あたたかい飼い主さんの膝の上の方がよほど寝心地がよかったみたいですね。

動画はこちら

飼い主さんのお膝の上でお昼寝に突入したダックスフンドの子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事