電源タップにこだわりること18年の電源タップマニアがお勧めする最高の電源タップがTwitterで話題!

「電源タップなんてどれも同じ」と思っている方がいらっしゃれば、是非今回ご紹介するTweetを見ていただいた方が良いかもしれません。
今回はTwitterで話題の電源タップ研究家のお勧めする最高の電源タップをご紹介します!

数百のタップを買い続けた結果出た答え

今回ご紹介するのはまつもとりー / Ryosuke Matsumoto(@matsumotory)さんがTwitterに投稿した内容です。

まつもとりーさんは、さくらインターネット研究所 主席研究員、COGNANO取締役CTO、複数社の技術顧問などを務めるお仕事柄、PC周りの製品には精通している模様。
そんなまつもとりーさんは「電源タップ」に拘り始めて18年、数百のタップを買い続けた結果出た最高の電源タップだと断言するのがこちら。

出典:Twitter

サンワサプライ社製の10口電源タップ!

こちらの電源タップ、まずコードの長さが一般的なものより長く汎用性抜群。
さらに背面磁石の設計になっており金属性の机や棚に 貼り付けてスリムに収納することも可能!

さらにコンセント同士の間隔が広く、最近の電化製品に多い大きなアダプタでも問題なく並べて接続することができます。

言われてみると快適な電源タップの条件ってたくさん!
Twitter上では

  • 同じものを使っているけどこれは最強
  • 見ただけで分かる最高の電源タップ

など賛同が多く寄せられました!

ケーブルボックスも併せると...

続けてまつもとりーさんは「ケーブルボックスに拘り始めて10年、数十のボックスを買い続けた結果出た最高のケーブルボックスはこれです」と最高のケーブルボックスも紹介。

出典:Twitter

最高の電源タップとセットで最高の電源とケーブル整理の体験...
是非味わってみたい..!

ケーブルや電源回りの整理に悩んでいた方は是非試してみてはいかがでしょうか?

電源タップ...深い!

今回はまつもとりーさんが投稿した電源タップにまつわるTweetをご紹介しました。
あまり考えずに選んでしまいがちな電源タップですが、製品選びで快適度が大きく変わるとても深いアイテムなのです!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事