道路の真ん中に座り込んでいたのは、オーストラリアを代表する『あの動物』!?男性に促されて渋々移動し始めたその動物とは・・【海外・動画】

道路の真ん中に座り込んだ『ある動物』を移動させようと手を焼く男性。
野生動物が数多く暮らす自然豊かな国・オーストラリアで起きた珍事件を捉えた映像をご紹介します。

道路の真ん中に座り込んでいたのは・・

舞台はオーストラリア・クイーンズランド州ゴールドコースト。
両側に木々が生い茂る道路の真ん中でそれは起きました。

出典:YouTube

 

青いTシャツを着た男性が、なにやら道路の真ん中で動物を抱き上げようとしています。
困ったことにこの動物、道路の真ん中に座り込んだまま動いてくれないようです。

出典:YouTube

 

しかし、男性は手を強く振り払われてしまいます。
その動物の正体というのは・・・、なんと『野生のコアラ』だったのです!!

道路の真ん中で野生のコアラに遭遇するとは、さすがオーストラリアですね。

渋々ながらも??

男性は道路の真ん中に座り込んで動かない野生のコアラを移動させようとしますが・・、残念ながら失敗。

出典:YouTube

 

困った状況に男性は笑うしかないようです。
とはいえこのままでは車が動かせませんし、なによりこの子の身が危険です。

出典:YouTube

 

そこで男性は、コアラの背後からプレッシャーをかけることに。

出典:YouTube

 

すると、渋々といった様子で腰を上げ、のんびり歩き始めてくれました。

出典:YouTube

 

そして、道路の外に出ると「ここなら文句ないでしょ?」とばかりに腰を下ろすのでした。
後ろ姿が少々不服そうにも見えますが、なにはともあれこれで一件落着ですね!

動画はこちら

道路の真ん中に座り込んだコアラを移動させるのに手を焼く男性。
その時の男性とコアラのやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事