ホテルの敷地内を仲良く散歩中の犬とブタ。よく見ればブタのことをリードしているのって・・【海外・動画】

ホテルの敷地内を連れ立って散歩している犬とブタのふたり。
ブタはリードを付けていますが、このリードの先にいるのは・・・?

仲良くお散歩中!

今回の動画が撮影されたのは、イタリアのとあるホテル。
ホテルの敷地内で過ごす動物たちの様子をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

カメラに映っているのは、犬の『マーリー』とブタの『マレンマ』。
ふたりで仲良くホテルの敷地内を散歩しているところのようです。

出典:YouTube

 

よく見ると、マレンマは首にリードを付けています。
そしてそれを引っ張っているのは・・・なんとマーリーではないですか!

出典:YouTube

 

マーリーは、マレンマのリードを匠に引っ張ることで上手に誘導して散歩をしていたのです。

見事にリードして目的地に到着!

ホテルの敷地内をお散歩している犬のマーリーとブタのマレンマ。

出典:YouTube

 

マーリーはマレンマを引率する形で、どんどん歩いていきます。
そして2匹はホテルに到着!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ホテルの中に入り、お散歩は無事に終了したようです。

マーリーは、このホテルで一番の受付係なんだとか。
そんなマーリーは、ホテルにいるいろいろな動物たちをこうしてリードしながらお散歩するのが大好きななんだとか。

とても面倒見のいい子なんですね!

動画はこちら

ブタをリードしながら散歩する犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事