撮影者さんの声に応じるように響く物音。そこで布団をめくると・・、そこには『ある動物』たちが丸まっていました!!

撮影者さんの声に応じるようにして、ベッドから何やら物音が聞こえてきます。
そこで布団をめくると、とてもかわいい『ある動物』たちがそこにいたのです!

ベッドから物音・・・??

今回の動画が撮影されたのは、とあるお家のベッドルーム。

出典:YouTube

 

撮影者さんがベッドに近付くと、「キューキュー」という物音が聞こえてきました。

出典:YouTube

 

撮影者さんが声をかけると、それに応じるように物音が更に響きます。
どうやらベッドの中からその音は響いてきているようです。

出典:YouTube

 

よく見ると、ベッドには小さな膨らみができています。
どうやら、誰かが中にいるみたいです!!

中から出てきたのは・・・

ベッドから響いてくる「キューキュー」という音。
撮影者さんは、ベッドに小さな膨らみを見つけたようです。

出典:YouTube

 

さっそくベッドの布団をめくると・・・

出典:YouTube

 

そこには、2匹フクロモモンガが丸まっているではないですか!!

出典:YouTube

 

どうやら、この小さな子たちは布団の中でお昼寝していたようです。
それでも飼い主さんの声に反応して声を上げてくれるのが愛らしいですし、仲良く身を寄せあう姿もとてもかわいいですね。

動画はこちら

布団の下で仲良く丸まるフクロモモンガたち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

どうぶつでんき

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事