寒さに負けることなく木の枝を奪い合う犬たち。しかし、誰も勝利を手にすることはできないでしょう。なぜならその木の枝は・・

寒さなんてなんのそのとばかりに、木の枝を巡って熱い争奪戦を繰り広げていました愛犬たち。

しかし、この争奪戦は誰も勝利を手にすることはできそうにありません。
なぜなら彼らが奪い合っているその木の枝は・・・!!

太い木の枝を巡って争奪戦勃発!

今回ご紹介する動画は、ポーランドで撮影されたもの。
愛犬たちの行動が飼い主さんによって捉えられていました。

出典:YouTube

 

雪が積もった地面の上で、なにやら太い木の枝を奪い合う愛犬たち。
カラフルな洋服に身を包んだこの子たちは、それぞれ「この枝は自分の!」と訴えるように枝を必死にくわえています。

出典:YouTube

 

一番左にいた子は一旦休憩。
・・かと思ったら、今度は隣の子と小さな枝を巡って小競り合いをはじめます。

勝者が現れなくて当然

木の枝を夢中で奪い合う愛犬たち。

出典:YouTube

 

他の木の枝では満足できなかったのか、先ほど太い木の枝から離れた子がまたバトルに戻ります!!

出典:YouTube

 

そのあとに続くように、隣にいた子も太い木の枝めがけてジャンプ。
ここから総勢5匹による争奪戦が繰り広げられます!!

出典:YouTube

 

誰も譲る気はないようです。
それぞれが自分のポジションを確保し、ガルガル唸りながら木の枝にぶら下がっています。

出典:YouTube

 

しかし、残念ながら誰も勝利を手にすることはできないでしょう。
なぜならこの子たちが奪い合っているその木の枝は、木から伸びている状態なのです。

これでは当然どこかに運んで独り占めすることはできません。
そうとも知らず必死に奪い合っているなんて、おもしろくてカワイイですね。

こちらの動画には、「愛すべき野獣たち」「怪獣映画に出てきそうな唸り声ですね」「最高の動画です」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

木から伸びている太い枝を必死に奪い合う5匹の愛犬たち。
勝者が現れそうにないバトルは、こちらの動画からご覧いただけます。

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事