優しく見守っているのかな?窓の向こうを夢中で見つめるハスキー犬。この子が視線を送る相手は・・【海外・動画】

つかまり立ちして、窓の向こうを見つめているハスキー犬。
この子が尻尾をフリフリしながら視線を送る相手とは一体・・・??

窓の向こうをジーッと凝視

今回ご紹介する動画は、コロンビア・サンタンデールのとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

廊下の角を曲がった撮影者さんは、愛犬であるハスキー犬の「ポロ」を見かけます。

しかし、ポロは撮影者さんの気配に気付いていません。
なぜならこの子、窓の向こうを夢中で見つめているからです。

出典:YouTube

 

気になる相手でもいるのか、つかまり立ちした状態で窓の向こうを食い入るように見つめるポロ。
おまけに尻尾をフリフリ、なんとも穏やかな雰囲気が漂っています。

この子が視線を送る相手とは一体誰なのでしょうか??

視線の先にいた相手はなんと・・

撮影者さんの愛犬、ハスキー犬のポロは窓の向こうを見つめるのに夢中なご様子。

出典:YouTube

 

その眼差しは、なんだか慈愛に満ちていますね。

出典:YouTube

 

撮影者さんはポロの視線の先を確認するかのように、窓の向こうにカメラを向け始めます。
すると、そこに映し出されたのは・・

出典:YouTube

 

ウサギの赤ちゃんを抱く女性の姿でした。

出典:YouTube

 

そう、ポロは女性が抱っこしているかわいいウサギの赤ちゃんたちを夢中で見つめていたのです。

あまりに熱心に見つめてくるからか、女性はわざと警戒するような表情でポロを見ています。
とはいえ、ポロとしては優しく見守っているつもりなのかもしれません。
ポロの眼差しや雰囲気がそれを物語っていますよね。

動画はこちら

窓の向こうにいるウサギの赤ちゃんたちを見つめるハスキー犬のポロ。
優しく見守っているかのようなポロの眼差しや雰囲気は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事