誰もいない空間に向かってぬいぐるみを投げてみたところ・・、パッと姿を現した猫。まるでハンターのようです!!

手にしたヘラジカのぬいぐるみを投げる撮影者さん。
しかし、そこには誰もいないのに・・・と思いきや、実はこのぬいぐるみを狙っている子がいたのです!!

愛猫と遊んでいる最中??

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州のとあるお宅。
撮影者さんが、愛猫と遊んでいる時の出来事です。

出典:YouTube

 

ヘラジカのぬいぐるみを手に持っている撮影者さん。

出典:YouTube

 

窓の方に向かってそのぬいぐるみを思いきり投げるのですが・・・、そこには誰もいません。
愛猫と遊んでいるところとのことだったのですが・・・。

ダイナミックなジャンプ!

リビングの窓に向かって、愛猫のお気に入りだというヘラジカのぬいぐるみを投げた撮影者さん。

出典:YouTube

 

すると物陰からぬいぐるみに向かって、飛び出してきた影がひとつ。
この子が、撮影者さんの愛猫だというオリバーくんです!!

出典:YouTube

 

しかし、ジャンプのタイミングが一瞬遅かったのでしょう。
ダイナミックなジャンプこそ披露しましたが、ぬいぐるみをキャッチし損ねてしまいました。

出典:YouTube

 

だからといって、諦めたわけではないオリバー君。
着地と同時にすかさず方向転換!

出典:YouTube

 

すぐさまぬいぐるみに駆け寄っていくのでした。

オリバーくんは、このぬいぐるみでこうして遊ぶのが大好きなのだそうです。
ハンターとしての血が騒ぐのでしょうか。

動画はこちら

ぬいぐるみに向けてダイナミックなジャンプを披露した猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事