プールに侵入していたのは・・ワニの赤ちゃん!?赤ちゃんといえワニはワニ。手でつかもうとすると、牙をむき出しに口を大きく開けてきます!!

プールの中に侵入しているところを見つかったワニの赤ちゃん。
そのままにしておけないので、撮影者さんたちは捕獲を試みるのですが・・・
ワニの赤ちゃんが、小さいながらもワニらしい姿を見せて抵抗してみせたのでなかなか捕まえるのは難しかったようです。

プールにワニの赤ちゃんが!?

撮影者さんたちがプールの中で発見したのは、小さなワニの赤ちゃん。
いったいどこから入ってきたのでしょうか・・・。

出典:YouTube

 

小さいとはいえ、そのフォルムはどこからどう見てもワニです。
そして、ワニっぽさというのは外見だけではありませんでした。

出典:YouTube

 

女性が手でつかもうとすると、口を大きく開けて威嚇してきました!!
このリアクションも大人のワ二と変わりないように見えます。

捕獲を試みますが・・・

その後も女性はワニをつかんで捕獲しようとしますが、威嚇してくるワニは隙を見せることはありませんでした。

出典:YouTube

 

そこで、カメラをまわしていた男性が交代します。

出典:YouTube

 

威嚇してきているところに、死角となっている後ろから手を伸ばすことで、捕獲に見事成功しました!!

出典:YouTube

 

しかし、ワニの赤ちゃんはまだ諦めていないようです。
口を大きく開けて威嚇を続けています。

その口には、鋭い牙がびっしり生えています。
これは噛まれていたら一大事となっていたことでしょう。

無傷で捕まえることができてよかったです。

動画はこちら

ワニを捕獲しようと奮闘する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事