ブラインドの中を泳ぐようにのぼってしまった猫。外が見たくて仕方なかったみたい!!【アメリカ・動画】

外が見たくて仕方なかったのか、ブラインドの中を泳ぐようにしてのぼっていった猫。
無理やりのぼったものですから、ブラインドが折れ曲がったりしていますが・・・、外を見ることができて猫は満足そうにしていました。

なんだか泳いでいるみたい

動画が撮影されたのはアメリカ・ペンシルバニア州のとあるお宅。
猫の『マフィン』のある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

その時マフィンは、ブラインドに潜り込むようにしてのぼっていました!!
しっぽだけ覗かせて、どんどん進んでいきます

出典:YouTube

 

ブラインドの中へグイグイ入っていくマフィンの姿は、まるでブラインドの中を泳いでいるみたいです!
しかし、そのせいでブラインドはすっかり折れ曲がったりしています・・・。

外が見たかったのかな?

ブラインドの中を泳ぐようにしてのぼってしまった、猫のマフィン。

出典:YouTube

 

かわいい顔をヒョコッとのぞかせましたが、上半身もすっぽりとブラインドの隙間に挟まってしまっています。

出典:YouTube

 

なんでも、マフィンは窓の外の景色を見るのが大好きなんだとか。
この日も外が見たかったようですが、ブラインドが邪魔だったみたいです。
そこで、こうしてブラインドをのぼってみせたんですね。

動画はこちら

ブラインドの中を泳ぐようにのぼっていく猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事