雪に負けないミニチュアホース。たとえ体が半分埋まっていても、雪をかき分け元気にどんどん進んでいきます!!

深い雪に覆われた地面を、元気に走っていくミニチュアホース。
たとえ体の半分が雪に埋まってしまうほどの雪も、元気にかき分けて進んでいく姿を見せてくれました!

体が埋まるほどの大雪の日に

動画が撮影されたのは、アメリカのニューヨーク州の街バート。

出典:YouTube

 

撮影されたのは、大雪が降ったあとのようです。
大きな体をした馬のスネの高さほどまで雪が積もっています。

出典:YouTube

 

そのため、ミニチュアホースともなれば体が半分埋まってしまっています。
しかし、この子は他の馬よりよほど元気なようです。

雪に負けずに駆けてくるミニチュアホース

このミニチュアホースの名前は「パイロット」。
撮影者さんに声をかけられると、雪の中を駆けて来ます。

出典:YouTube

 

体が半分埋まってしまうほどの大雪ですが、積もった雪をかき分けて走ってくる姿はとてもエネルギッシュ。

出典:YouTube

 

雪まみれになりながらも跳ねるように進む姿はとってもかわいいですし、子犬を連想させます。

出典:YouTube

 

この雪をものともせずに駆け寄ってくるパイロットの姿を見ていた撮影者さんは、笑いが溢れてしまっています。
周囲を笑顔にするほど元気でかわいい、ミニチュアホースの雪の日の姿でした!

動画はこちら

雪に体が半分埋まっていても元気に駆けるミニチュアホースの「パイロット」、その姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事