リラックスしている猫。飼い主さんに頭も撫でてもらい、ご満悦になっていたところでまさかのアクシデントが!!これはくつろいでいる場所が悪かった

リラックスしている愛猫の姿があまりにかわいくて、頭を撫でてあげた飼い主さん。
それがお気に召したのか、愛猫もとってもご満悦そうにしていました。

ところが、くつろいでいる場所が悪かったようで・・・、飼い主さんは愛猫がまさかのアクシデントに見舞われる瞬間を目撃してしまいました!

ダンボール箱の上でリラックス

ちょっぴり変わった場所でリラックスしていた、イギリス在住の猫「ザバ」。

出典:YouTube

 

その場所というのは、ダンボール箱の上です。
ザバが乗ってもまだ余裕がある大きなサイズなので、ベッドにするのにちょうどいいと思ったのかもしれません。

くつろいでいる場所が悪かった・・・

段ボール箱の上でリラックスしていた猫の「ザバ」。

出典:YouTube

 

そのあまりのかわいさに飼い主さんはそっと手を伸ばすと、ザバの頭を優しく撫でてあげました。

出典:YouTube

 

すると、ザバは気持ちよさそうに体をクネクネと動かし始めました。
どうやら、お気に召したようです。

ところが、仰向けの状態から体勢を変えようとしたのか、ザバが寝返りを打つように体を回転させると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

なんと、敷布団にしていたもの諸共ダンボール箱から落下してしまいました!!

撫でてもらうのに夢中だったのか、奥行きのないスペースで勢いよく体を回転させてしまったのが原因でしょうか。
あんなにご満悦そうだったのに・・・、くつろいでいる場所が悪かったとしか言えませんね。

ちなみに、ザバは落下の際にそばにあった暖房器具にぶつかってしまったものの無事だったそうですよ。

動画はこちら

飼い主さんに頭を撫でてもらっていい気持ちになっていた猫の「ザバ」。
そんないい気分を台無しにするようなアクシデントに見舞われた様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事