ブルドッグVSロボット掃除機。リビングでの戦いの勝者は・・・ロボット掃除機を抑え込んだブルドッグと着実に進んでいるロボット掃除機、どっちだ!?

リビングで静かに繰り広げられているブルドッグとロボット掃除機による戦い。
ロボット掃除機を後ろ足でしっかりとおさえ込むブルドッグと、その攻撃に負けずゆっくり着実に進んでいくロボット掃除機。

この不思議でかわいい戦いの勝者はいったいどちらになるのでしょうか!

ブルドッグVSロボット掃除機

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州のとあるお宅。
撮影者さんは、愛犬のブルドッグのある姿を目撃しました。

出典:YouTube

 

それは、リビングに佇むブルドッグが足の間にロボット掃除機をはさみこんでいるというもの。
どうやら、このブルドッグはロボット掃除機が進もうとするのを、なんとか抑え込もうとしているようです。

出典:YouTube

 

ロボット掃除機が少し前進するたびに、後ろ足でグッと抑えて止めようとしています。
しかし、ブルドッグの踏ん張る力よりロボット掃除機のモーターのパワーの方が強いみたいです。
ブルドッグの体は、少しずつ後退して行っています。

ロボット掃除機はゆっくりと進んでいく!!

ブルドッグによる進路妨害に、ロボット掃除機は屈しません。

出典:YouTube

 

少しずつですが、ゆっくり着実に進んでいっています。

出典:YouTube

 

気が付けば、両者はいつの間にかカーペットの外に出てしまっていました。
この戦い、全然掃除が進んでいないロボット掃除機の負けなのか、それとも完全に抑え込むことができていないブルドッグの負けなのでしょうか・・・。

みなさんなら、どちらに軍配をあげますか?

動画はこちら

ブルドッグVSロボット掃除機。
リビングで繰り広げられた戦いの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事