子ヤギのことを優しく見守る番犬。子ヤギたちが自分の体を登ろうとするのを、じっと動かないようにして見届けているのでした

伏せっている牧場の番犬の体に登ろうとする2匹の子ヤギ。
そんなヤンチャなことをされても、嫌な顔もせず番犬はこの子たちの姿を優しく見守っていました。

番犬に登ろうとする2匹の子ヤギ

今回の動画が撮影されたのは、アメリカにあるとある農場。
農場を営む投稿者さんが、飼育されている動物達の様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

カメラが捉えたのは、この農場の番犬・モーゼス。
横になっているモーゼスの身体には、2匹の子ヤギが登ろうとしているようです。

出典:YouTube

 

よじ登ったり飛び乗ったり、激しい動きを見せる子ヤギ達。
しかし、モーゼスは嫌な顔一つせず子ヤギ達を見守っています。

子ヤギを見守る犬の視線が優しい

農場で横になってくつろいでいる番犬のモーゼス。
そんな自分の身体を登ろうとしている子ヤギ達がいますが、優しく受け入れてあげています。

出典:YouTube

 

頑張ってモーゼスの身体を登ろうとしている子ヤギ達。
モーゼスも顔を上げて、子ヤギ達に優しいまなざしを向けています。

出典:YouTube

 

子ヤギにされるがままになっているモーゼス。
無邪気な子ヤギたちと優しいモーゼスの姿に、見ているこちらの心が癒されますね。

動画はこちら

子ヤギを見守る優しい番犬は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事