スマホ2台持ちおじさんが「いつも片方失くす」と悩んだ結果・・・落語が生まれる瞬間を見た!

2019.12.18


スマホを2台持ちしており、「いつも片方どっか失くす」と謎に悩んでいた知り合いのおじさん。

2台のスマホを失くしてしまわないよう、おじさんはある行動にでるのですが・・・結末に待っていた面白すぎるオチが”落語が生まれる瞬間”だと話題になっています。

おじさん最高!(笑)


そのエピソードを投稿したのはTwitterユーザーのもうダメだ(@_DIEJOB)さんです。悩み抜いた末におじさんがとった行動と、もうダメださんが「落語が生まれる瞬間見てしまった」と話す結末がこちらです。


座布団一枚!

奇抜な発想から最後のオチまで、笑いの神が宿っているとしか言えない面白さ、おじさん最高です!

結果的に片方のスマホを失くしがちという悩みは解決されておらず、むしろ携帯がさらに一台が増え3台持ちになっただけという(笑) ということは・・・2台をくっつけて無理やり1台にしたキメラスマホ、もしくは新しく買ったスマホを失くして追加購入する、なんて無限ループが起こってしまうかも!?

ちなみに、今回の面白エピソードをもうダメださんのご友人であるTwitterユーザーの常夏の魚肉(@quontissimo)さんが漫画で描かれています。


文字と漫画、二度も笑いを誘われました。

この先、おじさんによってまた新たな落語が誕生することを強く確信します(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@_DIEJOB)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加