「痛いニャ~(泣)」家の近くで酷い当たり屋に出くわした。その犯人とは・・・

映像作家さんであるTwitterユーザーのノブ(@knob_twitt)さんは、つい最近家の近くで酷い当たり屋に出くわしてしまいました。

自らノブさんの自転車の前輪に激突、からの倒れ込んでアピールする悪質な犯人・・・。幸いにもノブさんが動画で撮影していたため被害はありませんでしたが、その犯人とやらの正体に注目が集まっています。

悪質、だけど可愛い珍犯人(笑)

ノブさんが撮影した事件の映像がこちらです。

映っているのは自転車の前輪。ライトが点いており、夜の出来事だということが分かります。

そこに画面左からふらっと現れたこの子の動きに注目です。

止まっている自転車の前輪に近づいてきたかと思ったら・・・

わざとらしくぶつかってきました!それだけではありません。

バタンと地面に倒れ込んでアピールする悪質さ!これは間違いなく当たり屋の犯行です。

見て下さい、この顔を。

チラッとノブさんの様子を伺っています。

しかし、不幸中の幸いとはこのこと。

撮影されていることに気付いたからか、犯人は暗がりに逃走していきました。

いや〜危なかった!それにしても、なんて悪質な犯人なんでしょう。この方法でどれだけの人が被害に遭ってきたのか・・・考えるだけで恐ろしいです。

まぁしかし、その面白可愛さに免じて今回だけは無罪ということにしてあげましょうかね(笑)

▼ 動画はこちら

確信犯であり、常習犯と見られる当たり屋ニャンコが現れた際はみなさんもご注意下さい!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@knob_twitt/status)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事