これは可愛い!へたれガンダムの前でSDガンダムがポージングする動画が話題

今、Twitter上ではとあるガンダムの映像が話題になっています。
「うちのSDガンダム」とコメントされ投稿された動画なのですが、実に可愛らしくとにかく最高なんです!

SDガンダムとは「スーパーデフォルメガンダム」の略で、頭が大きく手足が短い可愛らしいガンダムシリーズでアニメやプラモデル、ゲームなどでも人気だったガンダムシリーズです。
リアルSDガンダムがポージングをする可愛すぎる映像をご覧下さい!

可愛すぎるSDガンダム

今回ご紹介するのは白飯生活(@gohanrice_gohan)さんがTwitterに投稿した映像です。

白飯生活さんはガンダムやDIY等の趣味・特技を持ちダンボールでガンダムを作ってしまうほどの腕前の持ち主。

今Twitterで話題になっている映像がこちら!

出典:Twitter

ネットで有名になった福島の「へたれガンダム」の前に立つのは、制作したダンボールのSDガンダムの中に入る白飯生活さんの息子くん!

出典:Twitter
出典:Twitter

お子様サイズのSDガンダムが次々にポーズを披露!

出典:Twitter

動きがところどころキッズ感が出ていて可愛いすぎる!

凄いクオリティ

白飯生活さんの制作するお子様が装着可能なガンダム。

見れば見る程凄いクオリティです。

これがダンボールで制作されているなんて...信じられない!

ギャップが最高!

今回は白飯生活さんが投稿したへたれガンダムの前でSDガンダムがポージングする動画をご紹介しました。
高クオリティの制作物と可愛くてコミカルなポーズのギャップが最高な映像でした!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事