【種を超えた友情】なんて仲良しなんだろう・・・ワンコとガチョウが戯れる様子にほっこり

動物同士が戯れる光景は本当に微笑ましいもので、見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。

今回ご紹介するのは、寄り添って離れないワンコとガチョウの仲睦まじい様子。種を超えた友情を感じさせてくれる素敵な動画です。

離れたくないワン!

ぴったりと寄り添っているワンコとガチョウ。ワンコがガチョウを抱きしめるように前脚をかけ、ガチョウもそれを受け入れている雰囲気ですね。


出典:YouTube

ワンコとガチョウが至近距離で見つめ合う様子は、まるで恋人同士(笑)。互いに心を許して信頼しきっているような感じに見えます。


出典:YouTube

ガチョウもうっとり

ワンコの優しさに包まれて、うっとりしている様子のガチョウ。互いの顔を寄せ合い、離れる気配が全くありません。


出典:YouTube

抱きしめるだけではあきたらず、甘噛みを始めるワンコ。種が違えどもこんなに仲良くなるのですね。


出典:YouTube

何かをひそひそ話しているのでしょうか。動画には「誰もが抱きしめる仲間が必要です」とコメントが添えられていますが、きっとお互いにとってかけがえのない仲間なのでしょうね。


出典:YouTube

互いに真っ白なことも相まって同化しているような感覚にもなります。見ているだけで癒されるワンコとガチョウの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Fluffy Dog Cuddling with Goose Friend)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事