一生懸命にブラッシングをおねだり(笑) ニャンコの可愛すぎる“おねだりポーズ”にキュン死!

ニャンコがおねだりをする時のポーズには色々ありますが、どんなポーズでも可愛いものですよね!?

今回ご紹介するのは、一生懸命にブラッシングをおねだりするニャンコのポーズ。あまりの可愛らしさにキュン死確実です(笑)

ブラシをかけてニャン!

こちらは、カナダ・バンクーバーのカフェで暮らしているというニャンコ。女性がニャンコの背中をブラッシングしています。


出典:YouTube

しかし、女性がブラッシングしている手をとめてしまうと・・・明らかに不満そうな表情。


出典:YouTube

その後、なんと2本足で立ちながら、おててを合わせて上下に振り始めました(笑)


出典:YouTube

一生懸命に上下に振っていて、「ブラシをかけてニャン!」と言わんばかりに猛烈にアピールしているのがめちゃめちゃ可愛いです。


出典:YouTube

この姿を見た女性はブラッシングを再開。ニャンコの切実な思いが通じました。


出典:YouTube

ブラシをかけてニャン!

再びブラッシングしてもらい、気持ちよさそうなニャンコ。ブラッシングは抜け毛を取ったり、毛並みを整えたり、血行をよくしたりするほか、人間とニャンコとの大切なコミュニケーションでもありますよね。


出典:YouTube

鳴き声をあげたり、ちょんと触ってくるおねだりはよく見られますが、今回見せてくれたニャンコのおねだりポーズは特に可愛らしかったですね!


出典:YouTube

動画はこちら

キュン死確実なおねだりポーズは、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Catoro Cafe Kitty Begs for More Brushes)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事