迫力満点の滝を臨む絶景!しかし、立っているその場所には動画越しでも足がすくみます・・【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、迫力満点の滝を臨むことのできる絶景が広がっています。
しかし、撮影者さんの立っている場所が場所だけに、動画を見ているだけでも足がすくみます!!

危険すぎる場所に立って撮影

撮影者さんが訪れたのは、カナダ・ブリティッシュコロンビア州を流れるハンレン滝。
その眺望を撮影しにやって来たようなのですが・・・

出典:YouTube

 

立っているのは、なんと崖っぷち!!
際に木が1本生えているだけで、周りに柵のようなものはありません。

このわずかなスペースで足を滑らせたり、踏み外してバランスを崩したりしたら・・・考えるだけでも恐ろしい状況です。

素晴らしい絶景だけど・・・!!

滝を撮影しようと崖っぷちに立っている撮影者さん。

出典:YouTube

 

そこから眺める滝は、実に迫力満点です!!

出典:YouTube

 

周りには、滝から続く川も見えます。

出典:YouTube

 

至近距離とあって、滝が流れ落ちる音もダイナミック。
しかし、崖っぷちからのこの映像は見ているだけでも足がすくんでしまいます。

出典:YouTube

 

撮影者さんも次第に怖くなってきたのでしょうか。
しばらく景色を楽しんだあとは、逃げるように安全な位置まで下がるのでした。

スリリングな場所から絶景を撮影したこの動画には、視聴者からは「そんなところに立つなんて!でも景色は最高でした」「心臓がドキドキしました」「私には絶対に無理です」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

カナダ・ブリティッシュコロンビア州にあるスリリングな絶景スポットからの映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事