飼い主さんに呼ばれてリビングを走り始めた子ヤギが急遽方向転換!外に向かおうとしたみたいですが・・、そのドアは閉まってるよ!!

飼い主さんに呼ばれてリビングを走り出した子ヤギ。
そのまま一直線で向かうのかと思いきや・・・、思わぬハプニングが!

飼い主さんに呼ばれてダッシュ!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすナイジェリアドワーフの子ヤギ『ジョリーン』の姿を飼い主さんが撮影しています。

出典:YouTube

 

リビングの入り口で佇んでいるこちらのヤギがジョリーンです。
このジョリーンに、「こっちにおいで!」と飼い主さんが声をかけると・・・

出典:YouTube

 

すぐに反応してくれました!
飼い主さんの声を合図に、リビングを勢いよく走り始めたのです!

そして、飼い主さんに向かって真っ直ぐ走って来ます。

出典:YouTube

 

・・・と思ったら、ジョリーンは突如方向転換しました。
どこに向かおうとしているのでしょうか?

外に出たかったの?

飼い主さんの声に反応して走り始めた子ヤギでしたが・・・、急遽方向転換。
その向かう先にあったのは・・・

出典:YouTube

 

玄関のドアです!
どうやら、外に出ようとしたみたいです。

しかし、ガラス越しに外こそ見えますが、ドアは閉まったまま。
そのため、ジョリーンは走った勢いそのままに激突してしまいました!

出典:YouTube

 

よほど驚いたのでしょう、床に転がってもすぐに起き上がりましたが、ショックを受けたようにその場で立ち尽くしています。

その一部始終を見ていた飼い主でもある撮影者さんは、ジョリーンに「大丈夫?」と声をかけながら慰めに向かいました。

動画はこちら

子ヤギの身に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事