「あれから1ヶ月。ほぼ毎日見に来てる」一度会ったタヌキに同じ場所で再会できると信じている柴犬に反響!

一度会ったタヌキに、同じ場所で再会できると信じ、通い続けている柴犬。

以前、数日前にタヌキと遭遇した場所で、「また会いたいワン」とタヌキを待ち続ける柴犬がけなげで可愛すぎる!という記事でご紹介しましたが、今回はその続報です!

ほぼ毎日見に来てる

投稿されたのは、飼い主のいぶし銀さん。

愛犬の「銀次」くん(8歳・男の子)がタヌキと会った日から1ヶ月が経過しているにもかかわらず、いまだに毎日タヌキと会った場所を見に来ているそうです。

「なんで会えないんだワン!?」と言わんばかりに首をかしげています。

会えると信じている様子がけなげであり、切なくなってきますね・・・。

銀次くんの気持ちをくんで、散歩の度に立ち寄るいぶし銀さんの気持ちも伝わってきます。

以前の投稿

こちらは、いぶし銀さんによる以前の投稿。

タヌキと会えると思い、1週間会った場所に通い続けていた時の銀次くんの様子です。

この時から1ヶ月経った今でも通い続けているとは・・・。

タヌキのにおいが残っているのか、あきらめきれないようですね。

会いにきてあげて!

今回の投稿に対しては、「可愛すぎてずっと見てる。まだ見に行ってて可愛い!」「いつまでも覚えている銀次くん、すごいですね。あれぇ、ここにいたのに・・・って感じがすごく伝わってきます」「タヌキさん、会いにきてあげて!」「1ヶ月たっても変わらず待っているとはキュンとします」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

銀次くんの想いが届く日はやってくるのか・・・ここまで一途な想いで待ち続ける銀次くんとタヌキを再会させてあげたいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事