柴レンジャー集結!!ポーズが最高にキマってる柴犬ファミリーが大反響!「かっこいい!心の平和を守ってください」

柴犬ファミリーが戦隊ヒーローのように並んだ写真が、Twitterで大きな反響を呼んでいます!

柴レンジャー集結!

投稿されたのは、飼い主でありTwitterユーザーのバボちゃん(@babochan_s)さん。

11匹もの柴犬がキレイに並ぶという、"奇跡"とも言える瞬間をとらえた写真を公開しています。

出典:Twitter

 

大きな岩の上に所狭しと乗っかっている柴犬たち。

乗っているだけでもすごいことですが、並び方が美しく、まさに戦隊ヒーローがポーズをとる時の光景ですね!かっこよすぎます!!

大迫力ですね!

柴レンジャーに対しては、「元気出ます!なんでこんなに綺麗に並ぶのー」「かわいいなぁ。もう写真のセンスがピカイチなんすよ」「大迫力ですね!写真をでっかく引き伸ばして、家のリビングに飾りたーい」「カッコいい!我々の心の平和を守ってくださいね」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、家の目立つところに飾りたくなる写真ですよね!

仲良し柴ファミリー

バボちゃんさんは、今回の投稿以外にも、柴ファミリーがポーズとっている写真を多数投稿されています。

小さい頃の写真と今を比べると、感慨深いものがありますね。

ワチャワチャして、楽しそうな会議ですね。

ななめな岩の上にキレイに並んでいますね!

笑顔でお手手を合わせて可愛らしいですね!仲の良さがうかがえます。

可愛い柴ファミリーの日々の様子は、ぜひバボちゃんさんのTwitterでチェックしてみてください!

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事