様々なヘアスタイルを披露してくれる愛犬。センター分けにモヒカン、オールバック等いろいろ見せてくれますが・・、この子のお気に入りはどれなんでしょうか??

お洒落なセンター分けにモヒカン、スタイリッシュなオールバックなど・・・様々なヘアスタイルをさせてくれた愛犬。
どれもとてもお似合いですが、この子はどのヘアスタイルが気に入っているのか尋ねたくもあります。

見事なモヒカンヘアに、センター分け!

動画が撮影されたのはイングランド・ノーサンプトンのとあるお宅。
サラサラの毛を持つ愛犬が、様々なヘアスタイルを披露してくれています。

出典:YouTube

 

まずは、モヒカンヘア!
ふわふわとした頭のてっぺんの毛を逆立てた姿は、とても凛々しくてカッコイイですね。

出典:YouTube

 

横から見ても見事なモヒカンヘア。とてもお似合いです!

出典:YouTube

 

次に披露してくれたのは、スタイリッシュなセンター分け。
上目遣いの表情もあいまって、とてもかわいいですね。

どんなヘアスタイルもお似合いですね~

ヘアスタイルによって、まったく違う表情を見せてくれる愛犬。

出典:YouTube

 

今度はオールバックです。
すっきりとしたおでこと耳がかわいいです!

出典:YouTube

 

最後はふさふさの長めの前髪がお洒落なスタイル! なんだか大人っぽいですね。
どんなヘアスタイルもとてもお似合いですが、この子にどれが気に入ったか聞いてみたくもあります。

動画はこちら

どんなヘアスタイルも似合う愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事