こんなイカした雪を楽しみ方があるなんて!雪道を車に牽引されてあらわれたのは・・・、なんと陸を走るはずのない『あの乗り物』でした!!

吹雪も落ち着き、降り積もった雪の中を走る車。
この車は、意外すぎる乗り物を牽引していました!

なんだか超楽しそう””

吹雪に見舞われたというアメリカ・北東部にあるオハイオ州の街ミドルタウン。
動画は、撮影者さんの仲間たちが雪を最高に楽しんでいる際の様子を映し出しています。

出典:YouTube

 

雪が降り積もった道路を、車が向こうから走って来ました。
この車が、撮影者さんのお仲間の車のようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

どうやら何かを牽引しながらやって来たようですが・・・

出典:YouTube

 

車が牽引していたのは、なんとボートです!!
しかも、無人ではなく、船上には何人かいるのが見てとれます。

雪遊びはいろいろありますが、まさか、ボートを走らせようだなんてイカした遊びですね!!。
雪上をスッーとスムーズに移動していく様子は、見ているのも楽しいです。

ボートの後ろには・・・

車に牽引されて道路を滑走して行くボート。

出典:YouTube

 

そのボートの後ろには、さらに牽引されたスキー板に乗って楽しんでいる人が。
みんな思い思いの楽しみ方をしているようですね。

出典:YouTube

 

そんな雪を楽しんでいる撮影者さんの仲間たちは、あっという間に通り過ぎて行くのでした。

動画はこちら

車に牽引されて、なんとボートが雪道を進んでいくというまさかの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事