「一緒にご飯が食べたいニャ!」夕食に参加したくて仕方がない猫。中に入れてとばかりにアピールをする姿が必死すぎる!!

夕食に自分も参加したくて仕方がないことを、アピールしている猫。
その姿は、全身を使った必死なものでした。

みんなと夕食が食べたいニャ

動画の舞台となるのは、ギリシャのとあるお宅。

出典:YouTube

 

家族が揃って、テーブルを囲んだ夕食の時間に撮影されました。

出典:YouTube

 

その時、撮影者さんは、ドアに違和感を感じたようです。
カメラをそちらに向けると・・・

出典:YouTube

  
なんと、猫がドアのガラスにベタッと張り付いていました!!
中の様子をうかがいながら、必死にしがみついています。

もしかして、一緒にごはんが食べたいのでしょうか。
猫は中に入りたそうにアピールしていまるようですが、撮影者さん以外に家族で気付いている人はいないようです。

中に入れたのかな・・・?

家族が揃って食事をとろうとしたところに、外から様子を伺っていた猫。

出典:YouTube

  

 

がっちりとしがみついてドアを開けてもらえるまで待っていそうな雰囲気でしたが、残念ながら動画はここで終了。
この後、猫が夕食に参加できたのかどうかはわかりませんが、こんなに必死にアピールしていたら入れてあげたくなりますね!

動画はこちら

中に入れて!一緒に食事させて!とばかりにアピールする猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事