もしかして盗み食いしようとしていました??顔が箱にハマって抜けなくなった犬。その箱の中身は・・【海外・動画】

顔が箱にはまって抜けなくなった愛犬。

どうやらこの子、隠れて盗み食いしようとしていたようです。
なぜなら、その箱の中身というのは・・・。

顔が箱にはまって抜けない!

今回ご紹介する動画は、カナダのとあるお宅で撮影されたもの。
飼い主さんによって愛犬の気の毒ながら笑える状況が捉えられています。

出典:YouTube

 

その日、飼い主さんがキッチンへ向かうと、そこには愛犬『フォレスト』の姿が。
ところが、その様子が変だったのです・・・。

出典:YouTube

 

どうやら、フォレストは顔が箱にハマって抜けなくなってしまっているようなのです。
一体どうしてこんなことになってしまったのでしょうか??

盗み食いしようとしていたみたい

キッチンで顔が箱にハマった状態の愛犬を発見した飼い主さん。

出典:YouTube

 

その姿を見て、なにがあったのかすぐにピンときたのでしょう。
飼い主さんは、呆れたように「フォレスト・・」と名前を呼びます。

出典:YouTube

 

フォレストはバツが悪そうに突っ立ったまま微動だにしません。
それもそのはず、この子の顔がはまっている箱は・・・。

出典:YouTube

 

『おやつの箱』だったのです。
もしや隠れておやつを盗み食いしようとしていたんじゃ・・・??そう疑わざるを得ない状況です。

出典:YouTube

 

飼い主さんに何度名前を呼ばれても無視をきめこむフォレスト。
ところが「なにか取った?」と聞かれると、尻尾を横に振って反応してしまいました。

物的証拠といい、分かりやすすぎるリアクションといい、誰が見てもこれは黒ですね。

こちらの動画には「おもしろすぎます」「尻尾の動きが全てを物語っていますね」「フォレスト、逃げるんだ!」といったコメントが寄せられていました。
ちなみに、箱は飼い主さんがこの後すぐ外してあげたそうです。

動画はこちら

おやつの箱に顔がはまって抜けなくなっていた愛犬・フォレスト。
盗み食いしようとしていたことを匂わせる姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事