おめかしをした男の子がママに甘いサプライズ!バレンタインにママの職場を訪問して伝えた言葉にキュン!!【海外・動画】

バレンタインに、こっそりとママの職場へやって来た男の子。
この子は、大好きなママにカードと風船を手渡すと『ある言葉』を口にするのです。

ママをとろけさせた、キュートで甘いサプライズをご覧ください。

ママの職場にやって来た息子くん

日本とは異なり、海外のバレンタインは男性から女性に贈り物や愛の告白が行われるのが主流なのだそう。
今回ご紹介する動画には、まさにそんなシーンが捉えられていました。

出典:YouTube

 

バレンタイン当日、職場で仕事をしていた女性は嬉しい訪問客の姿を発見しました。

出典:YouTube

 

それは、窓の向こうに立つ、愛する息子くんと旦那さんでした。
しかも息子くんに至っては、フォーマルな服装でばっちりきめているではないですか。

カードと風船を贈ると・・

バレンタインにバッチリきめた格好でママの職場へやって来た息子くん。

出典:YouTube

 

ママが外に出ると、息子くんがさっそく駆け寄ってきました。

出典:YouTube

 

そして「ママのためにカードと風船を準備したんだ」と、プレゼントを差し出してくれたのです。

出典:YouTube

 

風船を2つとも手渡そうとした息子くんでしたが、ママに提案されてひとつは自分がもらうことに。
子どもらしい素直さが愛らしいですね~!

これでサプライズは終わりかと思いきや、息子くんなにか言いたいことがあるようです。
かしこまった態度でママのことを見つめると・・・

出典:YouTube

 

「Will you be my Valentine?(僕の特別な人になってください)」と、愛の告白をしたではありませんか!!
息子くんの予期せぬ甘いセリフにママは心を撃ち抜かれたのでしょう、それはもう嬉しそうに笑っています。

動画はこちら

バレンタインにママを喜ばせるキュートで甘いサプライズを決行した息子くん。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事