一枚上手な赤ちゃん!ドリンクに手が届かないようにとテーブルの奥に置いたのに・・、ある方法でなんなくゲット!その方法とは??

ダメと言われたら、余計にやりたくなるのが人情というものですよね。
赤ちゃんは、飲んじゃダメとテーブルの奥に置かれたドリンクがとても気になってしまったようです。

そこで、ある方法ですぐさまそのドリンクをゲットしてみせたのでした!!

これで一安心・・・??

今回の動画が撮影されたのは、イギリス。
みんなでゆっくりしている時間を過ごしているときの事でした。

出典:YouTube

 

そこには、ドリンクカップに手を伸ばす赤ちゃんとそれを制するような動きを見せる男性の姿ががありました。
どうやら、このドリンクを飲んじゃダメとたしなめているようで・・・

出典:YouTube

 

赤ちゃんの手では届かない、テーブルの奥にそのドリンクを置いてみせました。
これでもう安心・・・かと思われたのですが・・・・

赤ちゃんがドリンクゲット!?

手の届かない場所にドリンクを置かれてしまった赤ちゃん。
これは流石に諦めてくれるかと思われたのですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、テーブルの端を掴んでみせ・・・

出典:YouTube

 

なんとテーブルを自分の方に傾けはじめたではないですか!
すると、テーブルに置かれたドリンクが滑ってきて・・・

出典:YouTube

 

赤ちゃんは、手元まで移動してきたドリンクを見事ゲットしてみせました!

出典:YouTube

 

赤ちゃんの思わぬ行動に固まっていた男性ですが、赤ちゃんがストローをくわえようとした所で我に返ったようです。
急いで止めようと赤ちゃんに手を伸ばすのでした。

ここに置いておけば大丈夫だろうと高を括っていた大人の一枚上手をいく赤ちゃんなのでした。

動画はこちら

驚くべき方法でドリンクをゲットした赤ちゃん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事