泣き止んだ理由にほっこり。おじいちゃんに抱っこされた赤ちゃんがすぐに泣き止んでくれた理由とは!!【アメリカ・動画】

おじいちゃんに抱っこされた瞬間、エーンと泣き出した赤ちゃん。
これは泣きじゃくって一大事になるかと思いきや、意外なことにすぐに泣き止んでくれました。

おじいちゃん、一体どんな手を使ったのでしょうか??

おじいちゃんの抱っこで泣き出した赤ちゃん

アメリカ・テキサス州で撮影された動画に、その様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

ママの腕に抱っこされている赤ちゃん。
ご機嫌とまではいきませんが、穏やかな表情を見せています。

出典:YouTube

 

ところが、ママがおじいちゃんと抱っこを交代した瞬間・・、赤ちゃんが泣き出してしまいました!!
数秒前まで穏やかな表情を見せていたのに・・・。

これは、この子をなだめるまで一仕事になるかと思われましたが・・・。

すぐに泣き止んでくれました!

おじいちゃんに抱っこされた瞬間、顔をクシャクシャにしてエーンと泣き出した赤ちゃん。

出典:YouTube

 

自分の抱っこで泣かれてしまうなんて、おじいちゃんが少し気の毒・・。
なんて思いきや、次のシーンでは状況が一変していました。

出典:YouTube

 

なんと赤ちゃん、ピタッと泣き止んでいるではないですか!
相変わらずおじいちゃんに抱っこされているのに泣き止んでくれた理由は・・・、そう『哺乳瓶』です。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは哺乳瓶に入ったミルクを飲ませてもらってすっかりご機嫌に。
おじいちゃんの腕に抱かれてミルクを飲んでいる赤ちゃんの姿にほっこりしますね。

動画はこちら

おじいちゃんに抱っこされて泣き出した!と思いきや、哺乳瓶をくわえたらすぐ泣き止んでくれた赤ちゃん。
その微笑ましい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事