幼い女の子は子犬にメロメロ!かわいさを噛みしめるような表情を浮かべたり、キスをプレゼントしてあげます!!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画には、子犬を抱っこした幼い女の子のリアクションが捉えられています。
子犬のかわいさに心を奪われていることが窺える、女の子の愛らしいリアクションをご覧ください。

子犬のかわいさを噛みしめている?

アメリカ・ミシシッピ州のお宅で撮影された動画は、幼い女の子に子犬が手渡されるシーンから始まります。

出典:YouTube

 

大人の手にすっぽりおさまるほど小さな子犬を、慎重に抱っこする女の子「エイリー」ちゃん。
ドキドキしているのか、思わず顔がクシャっとなっています。

出典:YouTube

 

子犬をひとりで抱っこすることができたエイリーちゃん、今度はこんな表情に。
ギュッと目を瞑ったその顔は、子犬のかわいさを全力で噛みしめているように見えます。

キスのプレゼントも

幼い女の子・エイリーちゃんは、子犬のかわいさにすっかり心を奪われている様子。

出典:YouTube

 

傍から見たら子犬とエイリーちゃん、どちらも天使のようなかわいさですけどね。

出典:YouTube

 

子犬のかわいさを噛みしめるようにギュッと目を瞑っていたエイリーちゃん、今度は子犬をなでてあげます。
自分よりか弱い相手だと分かっているのか、怖がらせないようにそっと優しく・・。

出典:YouTube

 

最後にエイリーちゃんは、子犬の頭にチュッとキスをプレゼント。
どうやら、すっかり子犬にメロメロになってしまったようです。

エイリーちゃんの愛らしいリアクションを捉えた動画には、「この上なくカワイイ」「これは美しい友情の始まりですね」「尊い!」「彼女は優しい顔をしていますね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

幼い女の子・エイリーちゃんが子犬を抱っこした時に見せた愛らしいリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事