「それ返して!」床に落ちていた紐を拾ったら、愛猫から思わぬリアクションが。もしかしてお気に入りのオモチャだったの??

床に落ちていた紐を拾った飼い主さん。
すると、意外にも直ぐ側にいた猫がリアクションを見せてきました!

どうやら、この紐はこの子のお気に入りなので取り上げないでと訴えてきているみたいです。

床に落ちていた紐を拾うと・・・

動画が撮影されたのはアメリカのあるお宅。
愛猫のある行動を飼い主さんは捉えました。

出典:YouTube

 

家の中を愛猫と一緒に進む撮影者さんは、床に紐が落ちているのを発見しました。

出典:YouTube

 

そこでその紐を拾い上げたのですが・・・、撮影者さんによるとそれはパンの袋を縛るための紐だったんだとか。
ゴミとして出したものがなにかの拍子で床に落ちたのでしょうか?

愛猫「それ返して!」

床に落ちていた黒い紐を拾った飼い主さん。
そのまま片付けてしまうのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

なんと、愛猫が歯をむき出しにして猛抗議!!
その表情はまるで、「その紐返して!!」と言っているみたいです。

出典:YouTube

 

小さな口から歯を出して猛烈に抗議する愛猫。
どうやら。この紐はこの子のオモチャだったみたいです。
床に落ちていたのは、この子が遊んでいたからだったんですね。

一見すると糸くずのようでさえありますが、この子にとってはお気に入りのオモチャだったのかもしれませんね。

動画はこちら

床に落ちていた紐を拾ったところ、愛猫が怒ったようなリアクションを見せた!
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事