まるでUFOに吸い上げられているかのよう!?羊が絶好調の時にだけ見られる!?奇跡的な瞬間を撮影した写真が話題に!

羊が絶好調の時にだけ見られるという、とある瞬間の撮影に成功した写真が話題になっています!

一体どんな瞬間だったのでしょうか!?

足もとを見てみると・・・

投稿されたのは、カメラマンのしゅみ(@jitenshazuki)さん。

羊を撮影した写真を公開されていますが、羊の足もとを見ると凄いことになっていました!

出典:Twitter

 

体は正体且つ見事なまでに4本の足が揃っていて、まるでUFOに吸い上げられているかのような状態に!!羊の表情も相まってジワジワきますね。

羊がこれだけの高さをジャンプするシーンもあまり見ませんが、合成かと錯覚するほどの絶妙な瞬間をおさえています。

この羊なら、快眠へ誘ってくれそう

羊の写真に対しては、「めっちゃ楽しそう」「羊さんの口元もめっちゃカワユスです」「よく飛び跳ねてるイラストを見るけど、あながち間違いじゃないんですね」「ふわもこなので、わりと浮いてても違和感ない」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、羊といえば、眠れない時の「羊が一匹~」でも知られていますが、「この羊なら、すぐに快眠へ誘ってくれそう」「こんな羊を見てしまったら、夜しか眠れなくなる」といった声なども寄せられていました。

素敵な写真が多数

しゅみさんのTwitterでは、今回のようなユニークな写真のほか、モデルさんや動物、食べ物、花など、素敵な写真が多数投稿されています。

気になる方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事