悪いコロナをぶっ飛ばすぞ~!木梨憲武が仮面ノリダー姿でエンジョイホームを呼びかけ

1980年代後半、フジテレビ系列の人気バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」の中で放送された『仮面ノリダー』を覚えていますか?

当時の子どもたちに大人気でしたよね。

その仮面ノリダー役だった木梨憲武さんがInstagramで、30年以上ぶりとなる仮面ノリダー姿を披露しました。

悪いコロナをぶっ飛ばすぞ~!

動画の冒頭で木梨さんは、「倉庫を掃除していたら、(仮面ノリダーの衣装が)フルセット出てきた」とコメント。また、「ジャパン、そしてワールドが大変だ」などと現在の状況を嘆き、だからこそ正義の味方・仮面ノリダーが登場する番だと意気込みを見せます。


出典:Instagram

めちゃめちゃ懐かしいですよね。そして、昔見た時のイメージとあまり変わらない印象で、30年以上ぶりとは思えません。同番組に当時出演されていたタレントの渡辺満里奈さんも、「ノリさん、全然変わらない!!」とコメントを寄せていました。

「ノリダージャンプ!」「ノリダーキック!」などとお馴染みの仮面ノリダーのテーマ曲を口ずさんでいたのもつかの間、その後は木梨さんが得意とする、手に乗せた団子などをポンッ!と口に持っていく芸を披露。


出典:Instagram

口の中がいっぱいになり、けっこう苦しそうです・・・(笑)


出典:Instagram

コロナを倒すというコンセプトから脱線していく感じも、木梨さんらしいですね。

▼ 動画はこちら

久しぶりに登場したノリダーにInstagramでは、「ノリダー懐かしすぎる!」と当時を懐かしむ声のほか、「何年前の衣装?体型変わらないんだね!」とスリムな体型を維持していることに驚く声などが寄せられていました。

・ノリダー懐かしすぎる!チビノリダーとコラボして! 
 
・ヤバイ!最高過ぎます(笑)40代夫婦で大爆笑。 
 
・懐かしいー!そしてノリダーだ大好きだった。 
 
・ノリダー最高!そして、何年前の衣装?体型変わらないんだね!そっちの方がびっくりだよ!

木梨さんの体型も、歌いながら見せてくれたノリダーキックも当時のままでしたね。

こういう状況で世の中に登場してくる仮面ノリダーは、やっぱり正義の味方なんだなと思いました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@noritakekinashi_official)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事