オモチャの取り合い中じゃなかったの?ビーグル犬の姉弟がオモチャを引っ張り合っていたと思ったら・・、お姉ちゃんが弟犬と遊んであげる形に?!

ビーグル犬の姉弟がオモチャを巡って激しい取り合い!!
と思いきや・・・、お姉ちゃんが弟と遊んであげているような状態になっていましたよ!!

激しいオモチャの取り合い!!

動画が撮影されたのは、アメリカのコロラド州のとあるお宅。
ビーグル犬の姉弟の『テイター』と『ブーマー』は、オモチャを巡って取り合いの真っ最中でした。

出典:YouTube

 

体の大きなお姉ちゃんのテイターが口にくわえたオモチャに、小さなブーマーが一生懸命食らいついています!
その様子からは、「お気に入りのオモチャを絶対に渡したくない!」という気持ちが溢れています。

出典:YouTube

 

しかし、テイターの方も負けてはいません。
けっして譲ろうとはせず、ブーマーがオモチャをくわえたまま歩き回っています。

あれ、遊んでもらってる!?

お気に入りのオモチャを引っ張り合うビーグル犬の姉弟たち。
しかし、その様子がだんだんと変わってきたような・・・?

出典:YouTube

 

お姉ちゃんのテイターは、オモチャを口にくわえたまま家の中を歩き回ります。
すると、オモチャに噛みついたままのブーマーは引っ張り回される状態に。

出典:YouTube

 

ブーマーは、特に抵抗する様子も見せません。
なんだか、床をずるずる移動していくのを楽しんでいるかのようでさえあります。

そして、テイターそのまま廊下へ向かっていくのでした。

つい先程まではオモチャの取り合いをしていたはずが、いつの間にかお姉ちゃんのテイターが遊んであげる状態になってしまっていたようですね。

動画はこちら

仲良しビーグル犬の姉弟。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事