絶妙な距離の詰め方をする犬とニワトリ。その熱い攻防戦は格闘技を彷彿させます!!【海外・動画】

一触即発の雰囲気でにらみ合う犬とニワトリ。
まるで格闘技のような間合いを保ちながら繰り広げられていた攻防戦をご紹介します。

ニワトリが猛攻を仕掛けますが・・・

「Zoe」という名前の犬と向かい合っているのは、「Chow Mein」と名付けられたニワトリ。

出典:YouTube

 

Chow Meinが距離を詰めながら、Zoeに襲いかかりました。

出典:YouTube

 

Chow MeinZoeもこれに反応して瞬時に身をかわすと、Chow Meinの攻撃を巧みに回避しました。

出典:YouTube

 

Chow Meinは続けて、Zoeを追い詰めていこうとしますが・・・、Zoeは軽快な身のこなしでかわし続けます。

遊んでるつもりの犬VS

Chow Meinから幾度となく攻撃を仕掛けられても、ひるまずに距離を詰めていくZoe。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

両者の様子は、仲良く遊んでいるような雰囲気もありますが・・・、どうやら遊んでいるつもりなのはZoeだけみたいです。
Chow Meinは、どうやらZoeを追い払いたかったようです。

出典:YouTube

 

しかし、攻撃を何度仕掛けても触れることもできなかったので、Chow Meinは歯がゆいでしょうね。

動画はこちら

Chow MeinとZoeの熱い攻防戦はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事