喜んでいるのがよく分かる!お迎えに来た飼い主さんに、愛犬はキラッキラに輝く視線を向けてくれています!!

親が保育園や幼稚園に子どもを迎えに行くと、目を輝かせて嬉しそうにしますが、それは犬にとっても同じ。

託児所に愛犬を迎えに行った時の可愛すぎるリアクションをご紹介します!

待っていたワン!

今回ご紹介する動画は、海外にある犬の保育園的施設。
保育園ということもあって、室内には多くの犬の姿がありました。

出典:YouTube

 

撮影者さんも、こちらの施設に愛犬を預けていたようで・・・

出典:YouTube

 

愛犬は飼い主さんがお迎えに気が付いてくれたようです。
さっそく、近寄ってきてくれています。

出典:YouTube

 

目をキラキラ輝かせて視線をまっすぐに向けてくれるその姿。
飼い主さんがやって来てくれてとても喜んでいるというのが伝わってきますね!!

お迎え嬉しいワン!

お迎えにやって来た飼い主さんの元に駆け寄ってくる愛犬。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

目の前までやってくると、後ろ足でスクッと立ち上がりました!!
早くだっこして!と言わんばかりの姿ですね。

周りには多くのお友達がいますが、この子の目にはもう飼い主さんのことしか写っていないみたいですね!!

動画はこちら

愛犬をお迎えにいった時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。
また、動画には他の日と思われるお迎えの時の様子も捉えられていますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事