宝石のようなブルーの瞳を持つブリティッシュショートヘア!見た人を虜にする魔性のネコが美しすぎる!
siro
出典:Instagram

※こちらの記事は2016年2月に初めて公開した記事を再編集しています
一点の曇りもない真っ白な体毛に、吸い込まれそうな青い瞳を持つ1匹の猫、まるで絵画のような美しさがありますよね。

このコビーという名前のブリティッシュショートヘアの写真がInstagramに投稿されたのは8ヶ月ほど前、そこから瞬く間に人気を集め、現在は30万人以上のフォロワーがいる猫になっています。(2023年2月現在では、フォロワー数は189.5万の大人気アカウントとなっています)

見る人を魅了してしまうコビーの姿をご覧ください。

魅惑のコビー


出典:Instagram

おっきな瞳だなぁ。


出典:Instagram

本当に真っ白で洗面台と一体化してるみたい。


出典:Instagram

き、機嫌が悪いのかな...


出典:Instagram

おめかしするクールさが倍増?


出典:Instagram

がおー...あれ?ちょっと不満そう?

いかがでしたか?クールな感じからお茶目なものまで、どんな姿でも絵になる猫ですよね。

特殊な色を持つ希少な猫

このコビーの品種ブリティッシュショートヘアは、本来はこんな色を持つ個体ではありません。

普通のブリティッシュショートヘアはこんな感じで、灰色の体毛に黄色い瞳を持っています。コビーはブリティッシュショートヘアの中でも特殊な個体なのです。

kasigeru
出典:Instagram

その希少性を知ると、ただでさえ美しい姿がより感動的なものに見えてきますね。

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事