この猫まさか言葉を理解している?食事中に見つめてくるのでスプーンを差し出したのですが、具材を聞いた瞬間・・【アメリカ・動画】

食事している飼い主さんを、興味深そうに見つめている愛猫。
もしかして、この食事を食べたいのかと思い飼い主さんがスプーンを差し出すのですが、何を食べているのか伝えたところ・・・。

ニャにを食べているの??

動画が撮影されたのはアメリカのとあるお宅。
食事風景を捉えた映像なのですが・・・

出典:YouTube

 

テーブルを囲んでいる家族ですが、食事中なのは息子さんと思われる男性だけ。
その若い男性と食器を挟んで座る猫の姿もあります。

どうやら、この猫はスープらしきものを食べる様子が気になって仕方ないようですね。

出典:YouTube

 

あまりにじっと見つめてくるものですから、若い男性は猫に向けてスプーンを差し出しました。
どうやら、食べてみる?と提案しているようです。

スプーンを差し出すと・・・

愛猫があまりに興味深そうに食事を見つめてくるので、スプーンを差し出してみた飼い主さん。

出典:YouTube

 

やはり気になっていたようで、猫は顔をスプーンに寄せてきました。

そのとき、撮影をしているママさんが「ブロッコリー」といいました。
どうやら、猫に食材のひとつを伝えたようなのですが・・・

出典:YouTube

 

すると、猫はビックリしたように身を引いたではないですか!!

出典:YouTube

 

しかも、それだけでなくスプーンに猫パンチまで!!
この子は、ブロッコリーが苦手なのかもしれません。

それにしても、ブロッコリーという言葉にここまで露骨に反応するだなんて・・・。
言葉をはっきり理解しているみたいですね。

動画はこちら

飼い主さんの食事を見つめる猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事