「ミルクを飲ませてくれてありがとう!」お礼としてゾウがしてくれた『ある行動』にビックリ!!

ゾウにミルクをあげるというなかなか滅多にできない体験に恵まれた観光客の男性。
ミルクをもらえたゾウは『ある行動』で感謝の気持を伝えようとしてくれたみたいなのですが・・・、それもまた男性にとって非常に貴重な経験になったようですよ!!

美味しそうにミルクを飲むゾウ

今回ご紹介するのは、観光旅行での一幕です。
撮影者さんは、一緒に旅行中の男性がゾウにミルクを与える様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

ゾウは、ミルクの入った容器を差し出されると大きな口を開けて美味しそうに飲み始めました。

出典:YouTube

 

ミルクをゴクゴク飲みながら、横目でカメラに視線を送っているのもチャーミングですね。

出典:YouTube

 

あっというまにミルクを飲み終えたゾウのことを男性がナデナデしてあげていると、ゾウはこの後予想外の行動に出ました。

ミルクありがとう〜!

ゾウはミルクをくれたお礼とばかりに・・・

出典:YouTube

 

男性の腰に鼻を巻きつけ始めました!
そばにいた現地スタッフと思われる男性は、抵抗せずに一緒に回るように指示を出しており、観光客の男性がそれに従って体を回転させると・・・

出典:YouTube

 

見事に優しくハグされる形になりました!!

これには、男性も嬉しいようで笑顔を浮かべています。
ミルクをあげられるのだって貴重な体験せ少子、さらに鼻でハグしてもらえるだなんて幸運な男性ですね!!

動画はこちら

ミルクをくれた男性を鼻で優しくハグするゾウ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事