雪道を移動する仕事終わりの男性。てっきり乗り物から撮影しているのかと思ったら・・、まさかの移動方法にビックリ!!【海外・動画】

雪道を移動しながらカメラを回す男性。
スピードも出ているようですし、息も上がっていないのでバイクのような乗り物にでも乗っているのかと思ったら・・、まさかの方法で移動していたのです!!

後ろ向きに進んでいる!?

奇妙な状況を捉えた今回の動画は、スコットランド・ファイフで撮影されたもの。

出典:YouTube

 

仕事を終えたというこちらの男性は、帰宅の途についているのか雪道を移動しながらカメラを回し始めました。

出典:YouTube

 

加速しながらどんどん丘を下っていきます。
てっきりバイクのようなモノに乗っているのかと思いきや・・・、後ろ向きに進んでいますよ!!

出典:YouTube

 

実はこの男性、地面に座った状態で雪道を滑走していたのです!!!

下半身が冷たそう・・だけど楽しそう!!

丘の雪道をお尻で滑って下っていく男性。

出典:YouTube

 

結構スピードが出ていますが、“怖い”よりも“楽しい”が勝っているのでしょう。
男性の顔には笑顔が浮かんでいます。

出典:YouTube

 

男性の目線に広がっているのは、このような光景。
他の通行者や車両は見当たりませんし、そこはまるで貸し切りスケートリンク状態です。

出典:YouTube

 

ソリ滑りならぬお尻滑りでどこまでも滑走していく男性。
お尻が冷えそうですし痛そうに見えますが、ご本人は上機嫌です。

こちらの動画には、「楽しそうですね」「これはクール!」「伝説の瞬間」といった声が寄せられていました。

ちなみに男性によると、以前この丘でソリを持って歩く家族連れや子供たちを見かけたこともあるそう。
雪遊びができる場所として、地元では人気のスポットなのでしょうね。

動画はこちら

男性が丘の雪道をお尻で滑って下っていく様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事