円陣を組み宙を見つめる猫たち。その姿に「なにかの儀式?」「何かを召喚しようとしているかもしれない」といった想像力を掻き立てるコメントが続々

なにもないはずの空間を見つめていることもある猫。
そのため、猫には宙を漂う霊が見えているのでは?なんて事が言われることもありますが・・・、ご紹介する動画でも何かが見えているかのような猫たちの姿が捉えられていました。

何が見えるのかな??

動画が撮影されたのはアメリカ、ミシガン州の街フェントンのとあるお宅。
愛猫たちの姿を捉えたその映像がこちら。

出典:YouTube

 

4匹の猫が卓上に座っています。
しかも不思議なことに、みんな揃って宙を見つめているではないですか。

その視線の先になにかいるというのでしょうか。

出典:YouTube

 

微動だにせず宙を見上げていますが・・・、部屋の照明以外特にそこには何もなさそうです。

じっとしたまま・・・何かの儀式?

エンジンを組むようにしテーブルに座り込んでいる4匹の猫。
4匹そろって宙に目を向けている姿は不思議な感じもします。

出典:YouTube

 

この光景を、なにかしらの儀式をしている姿と思った人もいたようで、「何の儀式だろう」「猫の交霊会を行っているのかな」「精霊と通信しようとしているんだ」「何を召喚しようとしているのだろうか」といったコメントも寄せられていました。

動画はこちら

円陣を組んで宙を見つめる猫たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事