なぜか柵越えをしていることがあるダックスフンド。その謎を解決するためセキュリティカメラをつけてみたら・・、まさかの連携プレイが!!

ペットフェンスをしているのに、なぜかキッチンとの境にある柵を越えてリビングにいることがあるというダックスフンド。
どうしてそんな事ができるのか、その理由を究明しようと飼い主さんはセキュリティカメラを設置しました。

すると、驚きの方法でペットフェンスを超えていることが判明したのです!!

どうやってフェンスを越えているの?

今回ご紹介する動画は、イングランド・レスターシャー州のあるお宅に設置されたセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

キッチンに設置されているペットフェンスの前にいるのは、アメリカンブリーとダックスフンドたち。
どうやら、柵の向こうにあるリビングに行きたいようです。

出典:YouTube

 

すると、ダックスフンドのうちの一頭「ダーシー」がブルドッグの「ベンソン」の背中に飛び乗りました。

出典:YouTube

 

そして、ベンソンを踏み台にして柵を跳び越えようとしますが、失敗してしまいました。

再挑戦した結果

ダーシーは再びベンソンの背中に乗ります。

出典:YouTube

 

そして、思い切りジャンプして柵を跳び越えていきました!

出典:YouTube

 

飼い主のメアリーさんは、ダーシーがどうやって柵を越えていたのか疑問を抱いていたそうです。
しかし、セキュリティカメラが捉えたこの映像によって、愛犬たちによる連携プレイだったことが判明したようです。

動画はこちら

ペットフェンスを越えるために犬たちが見せた見事な連携プレイ。
そのの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事