カモメが窓の外にやって来たと思ったら、慌てた様子で逃げちゃった・・。その理由とは!?

窓の外にやって来たカモメ。
家の中に興味を持ったのか覗き込むような姿を見せていたのですが、突如慌てた様子でその場から離れていってしまいました。

カモメが慌てて逃げ出してしまうほどの理由とは?!

窓の外にカモメがやって来ましたが・・・

動画が撮影されたのは、ルーマニアの首都ブカレスト。
撮影者さん宅の外に、あるお客さんがやって来ました。

出典:YouTube

 

そのお客さんというのは、一羽のカモメ。
身を乗り出していますが、家の中が気になっているのでしょうか。

しかし、カモメが家の中を気にしているように、このカモメのことを気にしている存在が家の中にはいました。

出典:YouTube

 

それは、こちらのお宅で暮らす猫!
この猫の出現にカモメは相当ビックリしたのでしょう、飛び上がってしまいました。

慌てた様子のカモメは・・・

突然姿を現した猫に驚いて飛び上がったカモメ。

出典:YouTube

 

慌てた様子で羽根を羽ばたかせると、安全な距離をひとまず確保しようとしたらしく・・・

出典:YouTube

 

向かいのビルに設置されていた室外機の上まで飛んでいきました。

撮影者さんのお宅の方には顔も向けてくれていないのは、よほど怖い思いをしたからなのでしょうか。

出典:YouTube

 

カモメを驚かせてしまった当の猫はというと、そしらぬ顔でどこかへトコトコ歩いていくのでした。

動画はこちら

窓の前で羽根を休めようとしたところ、家の中にいた猫に驚かされたカモメ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事