犬が一頭やって来たと思ったら・・、なんとビックリ!その後ろから道路いっぱいに羊がやって来るではないですか!!

停車した車の前に近付いてきた一頭の犬。
よく見れば、この犬の後ろからは続々と羊がやってくるではないですか!!

道路を歩く白い犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアの都市トレヴィーゾの街中。
付近に信号は見当たりませんし、渋滞を起こすような場所にも見えませんが、前の車と同じように車を停車させた撮影者さん。

出典:YouTube

 

その向こうから、白い犬が車の間をぬって接近してきます。

出典:YouTube

 

そして、撮影者さんの車の前で足を止めたこの犬は来た道を振り返りました。
その視線の先には、たくさんの羊がいるではないですか!!

道路いっぱいの羊の大群!

どうやら、撮影者さんの車の前に現れた犬は、羊たちを先導していたところだったみたいです。

出典:YouTube

 

続々と近付いてくるその羊たちの数は数え切れないほど。
というか、道路いっぱいに広がっているのに道路の奥までびっしりいて全体感もわからないほどです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

羊の大群の中には、ロバやラバと思われる生き物やヤギの姿もありますね。
撮影者さんは出勤中とのことでしたが、朝からこんな光景を見たら撮影者さんが大興奮して声を上げる気持ちも分かるような気もします。

動画はこちら

撮影者さんが目撃した羊の大群が移動する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事