ハリーポッターに出てきそう!路地の奥に広がる異世界のようなお店が素敵だと話題に

まるで異世界に迷い込んだような不思議な雰囲気を醸し出す場所ってありますよね。

今回は細い路地の向こうに広がる、とっても素敵な空間をご紹介します!
これは行きたくなる...

細い路地の向こうに

今回ご紹介するのは喫茶トラノコク(@toranocoku)さんがTwitterに投稿したもの。

喫茶トラノコクさんが取り上げたのは浅草駅すぐ近くに位置するチェコのヴィンテージ雑貨の専門店「チェドックザッカストア」さん。

このお店、初見では見つけられないかもしれません。
なぜなら....

出典:Twitter

ビルとビルの間のとても細い路地の奥に位置するお店なのです!

出典:Twitter

引きで見ると路地の細さがよりよく分かります。

この細い路地を進んでお店に入っていくと...

まるで異世界!素敵な空間

細い路地を進んでお店のドアを開けると....

出典:Twitter

とっても可愛いヴィンテージ雑貨が並ぶ空間が。
なんと3階まで続きます!

出典:Twitter

路地の中で照らされるお店のライト、そして入店した店内の素敵すぎる世界観...

思わず異世界に迷い込んだような感覚になります!

ハリーポッターに出てきそう

今回は喫茶トラノコクさんがTwitterで取り上げた「チェドックザッカストア」さんをご紹介しました。
ハリーポッターに出てきそうな雰囲気...素敵な商品を購入してお家のインテリアにしたい....!

実際の投稿はこちら

【シロフクロウ】ハリーポッターで一躍人気者になったあの白いフクロウってどんな鳥?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事