あたり一面の床に散らばるゴミ。一体何事かと思えば・・、そこに犯人たちがご機嫌そうにしながらやって来た!!

床一面に細かく散らばっているゴミ。
なんだか大変なことになっていますが、そこに犯人たちが姿を見せたのですが・・・なんだか機縁がよさそうです。
もしかして、自分たちが悪いことをしたとは思っていない??

床がゴミだらけに!!

動画が撮影されたのはイギリス・デボン州のあるお宅。
どうやら、撮影者さん宅の床が大変なことになっている様で・・・

出典:YouTube

 

そこには、なんと細かくちぎられた段ボールが散らばっているという状況が映し出させています!!
どうしてこんなことになってしまったのか、撮影者さんも驚きを隠せずにいます。

出典:YouTube

 

片付けるのも相当手間がかかりそうですが、そんな撮影者さんのすぐ隣を走り抜けていく白い影が!!

君たちがやったんだね・・・

細かくちぎられた段ボールが散らばって大変なことになっている床。

出典:YouTube

 

届いたばかりと思われる荷物がそこには置かれていましたが・・・、梱包されていたダンボールが見るも無残なことになっています。
どうやら、このダンボールが細かく千切られて床に捨てられていたようですね。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そこに姿を現したのは愛犬のフレンチブルドッグたち。
どうやら、段ボールを引きちぎっては床に捨てていった犯人のようです。

出典:YouTube

 

しかし、この子たちはお家の中でたっぷりイタズラをして遊んだからか、ご機嫌のようです。

出典:YouTube

 

足によじ登ろうとして甘えてきていますが、もしかしたら自分たちが叱られるような悪いことをしただなんて思っていないのかもしれません。

動画はこちら

床にゴミを散らかしてしまったのに、なんだかご機嫌なフレンチブルドッグたち。
その姿はこちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

バスの乗客がリュックを全開にしていて不用心かと思ったら!よく見るとその理由に納得!!

【動画】走行中に何かが横切っていたので見てみると…信じがたい光景が!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事