「怪しい奴め!」とパンチを繰り出す猫。猫パンチをされても相手からのリアクションはありませんが・・

お家を散策する猫。
すると、行く手に見慣れぬ存在がいることに気が付きました。

テリトリーに侵入してきた不届き者とばかりに、この猫は猫パンチを放ちますが・・・、相手からのリアクションはありませんでした。

猫はお家を散策中!

今回の動画が撮影されたのは、イギリス・サウスヨークシャー州のあるお宅。
撮影者さんは、愛猫の『クレメンタイン』が家で過ごしている姿をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

まだお家にやってきたばかりだというクレメンタイン。
どうやら、お家の中を散策したりパトロールしているところだったようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

すると、行く手に不審なものがいることに気が付いたようです。
周りをぐるっと移動して様子を見ています。

出典:YouTube

 

時には、猫パンチをお見舞いして不審者を撃退しようとしています!
しかし、クレメンタインがパンチをしているその相手は床に脱ぎ散らかされた洋服です。
そのため、当然ながらなんのリアクションも返ってきません。

思わぬ反撃が!

床に落ちていた洋服を撃退しようと躍起になる猫のクレメンタイン。

出典:YouTube

 

何度も猫パンチを繰り返していますが、どうにか追い払おうとしているのか、それともリアクションがないのでムキになっているのでしょうか。

出典:YouTube

 

すると、ここでパンチした手が服に引っかかってしまったようです。

出典:YouTube

 

今までとは全く違う、突然のことにクレメンタインはよほど驚いたのでしょう、大きく飛び上がってしまいました!

出典:YouTube

 

反撃を受けたと考えたのでしょうか。
にじり寄りはしますが、猫パンチを止めて慎重な様子を見せています。
じっと見つめて、よほど警戒しているようです。

動画はこちら

床に落ちていた服に警戒する猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事