そばにいた犬の耳をグルーミングする子犬。ところがペロペロするどころか、ついパクっとしちゃって・・!!

自分の顔のサイズと変わらない耳をした大きな犬の事をグルーミングする子犬。
その耳もペロペロしてあげていたのですが・・、勢い余ってしまったようです。

パクッと耳をかじられてしまったので、おとなしくグルーミングしてもらっていた犬はとてもビックリしていました!!

大きな犬をグルーミングしてあげる子犬

動画が撮影されたのは、イタリア・ナポリのあるお宅。
撮影者さんは、愛犬たちのある日の様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

そこには、子犬が仲良しさんと思われるすぐそばにいる体の大きな犬のことをグルーミングしている様子が。
子犬が小さいからか、グルーミングしている耳に頭がすっぽり入ってしまっています。

出典:YouTube

 

グルーミングしてもらっている体の大きな犬もこの行動や嫌ではないようです。
じっと伏せをしていますし、身じろぎもすることはありませrん。

ところが、順調に進められていると思われた子犬によるグルーミングでしたが・・・

出典:YouTube

 

なんと、耳をパクッとかじってしまったではないですか!!

突然の出来事にビックリですが・・・?

同居犬のグルーミングしていた子犬ですが、まさかの耳をパクッとしてしまいました!

出典:YouTube

 

おとなしくグルーミングをしてもらっていた大きな犬は、突然耳をかじられてビックリしたみたいです。
ぱっと顔を上げると、子犬をじっと見つめています。

子犬は身をすくめたように動かなくなってしまいましたが・・・、叱られるかもしれないと思っているみたいな雰囲気です。

出典:YouTube

 

ところが、このあと大きな犬が子犬にした行動にほっこり。
なんと、子犬の鼻先をペロッとしてあげたのです。

その行動は、子犬にグルーミングのお礼をしているようでも、「おいたはダメだよ」と優しくたしなめたようでもあります。

動画はこちら

愛犬たちの微笑ましいやりとりは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事