せま〜い床下。そんな場所を素早く移動する方法にビックリ!!【海外・動画】

身をかがめていないといられない床下で作業中の男性。
移動するのも大変そうですが、この男性は思いもよらぬスピードで撮影者さんのそばまでやって来ました。
いったいどうやって素早く移動してきたというのでしょうか!?

かなり狭い床下ですが・・・

動画は、オーストラリアのある作業現場で撮影されました。
撮影者さん達は床下に潜り込んで作業をしていたようなのですが・・・

出典:YouTube

 

身体の向きを変えるだけでも精一杯というぐらいしか高さがありません。
男性は撮影者さんのいる方に移動したいようですが、匍匐前進だと相当の時間がかかってしまいそうです。

出典:YouTube

 

 

ところが、この後腕立て伏せのような体勢をとったこの男性は思いもよらぬ移動をしてみせるのです。

素早い動きにビックリ!!

床下で作業する男性は、身体の向きを変えるだけでも大変そうですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、腕立て伏せの体勢のまま、飛び跳ねるようにして移動していきました!!

出典:YouTube

 

しかも絶妙に力加減も調整しているのでしょう。
男性は頭上の床という名の天井に頭をぶつける様子もありません。

出典:YouTube

 

こうして、いともたやすくといった雰囲気で撮影者さんの近くまで男性は素早く移動して来たのでした。

動画はこちら

床下を素早く移動する男性の姿は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事